「若ハゲだから彼女ができない。。。」気持ちは分かります。僕と一緒にハゲを治しましょう

コラム

↑彼女にプレゼント渡したいなー(願望)(ノд・。) グスン

どーも若ハゲ進行中のおーくんです。

今回はタイトルを見て分かる通り「若ハゲと彼女について」書いていきます。

僕はハゲているせいなのか、5年間も彼女がいません。

過去に付き合っていた頃(19~20歳頃)はまだハゲていなく、髪の毛もフサフサでした。

元々、内気な僕は女性へ積極的に話す事が苦手です。過去に付き合ってきた女性は向こうからガツガツ来てくれたので、彼女にできた感じです。コンパやキャバクラに行っても女性と何を話していいのか分からず『回りの会話を聞いて笑っているだけ』という事が殆どなのが現状です。

そんなチョー内気な僕が、ハゲている事で余計に自分に自信をなくし、もっと女性と話すのが苦手になりました。

女の子と飲んでも「このひと若ハゲじゃん」と思われているんだろうなと感じて「どうせ僕がアプローチしても上手くいくわげがない」と凄くネガティブになっています。

「神(髪)様よあまりにも不公平ではないか」と何度思ったことか。。。

しかし、僕もまだ26歳。モチロン未婚です。

僕と一緒に若ハゲを克服していきましょう!

そもそも若ハゲでも彼女はできる!

若ハゲを治すのは時間やお金・労力がかかりますが、そもそも自分に自信があれば彼女はできると思います。

ハゲやブサイクでも、トークが上手かったり気遣いができる男性というのは多少、外見が悪くても女性受けがいいです。若ハゲでもそれを逆にカッコよく見せるファッションや髪型なら、例え若ハゲでも彼女はできるのかな?と思います。

もう一つ『外見を気にしない女性』を探すのも一つの手ですね。僕の友達にハゲてはいませんが、僕よりも明らかにブサ面がいるんです。こいつは、中学から1度も彼女がいなかった事が見たことありません。しかも結構可愛い感じの女性と付き合う事が多いので、ホントに羨ましいです(´;ω;`)

僕が思うに若ハゲでも彼女は絶対にできます!

しかし、冒頭で書いたように僕はコミュニケーション能力も高くないし、少しでも外見は良くしたいなと考え自分なりに薄毛改善を頑張っています。

ブログ内コンテンツの育毛方法を下記にまとめましたので、若ハゲを克服して彼女を作りましょう!

おーくんが若ハゲを克服する為にしている育毛方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました